SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪16th♪】

2021年のジュニアのバースデーは…やっぱり焼肉!緊急事態宣言やらまん延防止等重点措置やらで、イベントらしいイベントは相変わらずしにくい。。。にしても、久しぶりの焼肉でした^^。

f:id:SHINDY_2007:20210711200612j:plain

f:id:SHINDY_2007:20210711200631j:plain

アルコールの提供が早めに終わることを想定し、我が家も早めの夕食を。ホームのワンカルビでしっかりお肉を蓄えてきました。誕生日当日だったので、お店にバースデーケーキもお願いし、最後に『16thおめでとう』コールでお祝い。デザートの作りが綺麗なので嬉しいですね^^。

f:id:SHINDY_2007:20210711200559j:plain

ちなみにこれは、同日にジュニアが買ってきたバラ。自分の誕生日に、なんと嫁さんへプレゼント!『お母さん、産んでくれてありがとう』だって!!

感極まった嫁さんは…そうなりますよね。高校生になったからか!?てか、こんな粋な計らいどこで覚えてきたんだ!?