SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査⓭~安定のエソ】

梅雨も明け、猛暑となるまでの短い期間が夏の釣りシーズン!釣果があがってきているという情報もあり、第二のホームと言える仮屋湾へ。早朝5時30分出船でボス&哲兄と調査開始!

f:id:SHINDY_2007:20210717195822j:plain

魚種は確かに豊富な仮屋湾。残念ながらマダイの姿は見れませんでしたが、晩ご飯は何とか確保^^。哲兄のカンパチが羨ましい。。。タイラバを抱きしめてあがってきたミニサイズのタコにもビックリでしたが。みなさん、今日も夜明け前からお疲れ様でした。歳とともに体力の衰えを感じますね。(笑)

それにしても仮屋湾はエソの聖地!安定して遊んでくれます。ここのエソは比較的サイズが大きいですが、今日は特大サイズにも出会いました。どのくらいだったかと言うと…もはや錦鯉!?見た目もサイズも強烈だったので、写真NGにしときました^^;