SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2023】

今年は現状維持…いや、今年もだったかな!?行ける時には釣りに行くスタンスを変えることなく、魚種こそ変わらないものの2023年もたくさんの大物たちと出会え、そしていただきました^^。海の生命よ、ありがとう!!

受験生だった我がジュニアは年内のうちに進学先を決め、春からは大学生。しかも東京でひとり暮らし。まだまだお金はかかりますが、一歩ずつ大人への道を歩んでいっている気がします。気付けばこのブログも15年を超えており、最近は成長の振り返りに役立っていることが多いですね。

ということで、我が家の恒例の大晦日ディナーを終わらせ、年越しそばを待つこの時間。近年は早朝から並んでいた初売りも今年はスルーかな。。。

伊万里の贅沢すき焼き…ちょっと肉買いすぎました。先日の熟成アコウも良い感じのお刺身に。年末年始用の贅沢焼酎を買い忘れたのだけが心残り^^;

 

2023年もたくさんの方々にお世話になりました。心より感謝いたします。来年4月からはジュニア不在の生活が始まり、このブログでの登場率は一気に下がることとなりますが(今もそうですが…)、引続きSHINDY'z一味をよろしくお願いします。