SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2023ラストアタック】

年末にチャンス到来!昨日仕事納めで本日よりオフ、その初日に出船できるコンディション^^。念願の正月用ブリを仕留めるため、長浜ベースさんに乗せてもらいました。

波の状況を考え、8時前で少し遅めの出船…でしたが、玄界島から沖は強烈なうねりが。。。お昼前まで釣りができる状況ではなく、いつものポイントじゃない場所ではアタリもなく。。。

午後から大人しくなった玄界灘も今日はイマイチ。船長も夕方遅くまで粘ってくれましたが、狙いのブリは不発でした。とは言え、今年最後に何とか良型アコウを確保できたので良しとします。

久しぶりのアコウ^^。弾力のある良い食感のお刺身。海と命に感謝し美味しくいただきました。いつも遊んでくださる釣りメンバーのみなさま、今年もありがとうございました。来年も早々に企画ありますし、引続きよろしくお願いします!!