SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【宝塚記念 お知らせ】

attached(1,center)
24日(日)は、春のグランプリレース宝塚記念!今年は豪華なメンバーが揃い、まさに現役最強馬決定戦といった感じに。国内・海外のGⅠホースに加え、世代最強の牝馬たち。どういう人気順になってくるのかも分かりません。
今春は荒れるGⅠでしたが、今回のメンバーから荒れる要素は…。有力馬だらけで伏兵たちが入り込む余地はあるのか!?現時点での推奨馬というよりは、ここ半年間でのレースぶりを勝負付けという形で表してみました。消去法でいかないと絞れない。。。



力関係を結果だけで表すとこういう感じかと思われます。ヴィクトリアマイル以外は、左端の馬が強いということになります。これに斤量、距離適正、コース適正等を考慮していかなければ…><。

詳細予想はレース前日に発表したいと思います。ここまで今年のGⅠ全敗!なんとか止めたい。。。みなさんの注目馬のご意見もお待ち致しております!!