SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#2】

最近ちょっとハマりそうになっているキス釣り。今日も早朝より行ってしまいました。今回は昨日に続き大親友夫妻と一緒に。朝6時集合でいつもの海岸へ^^。(7時間前まで一緒にドーム観戦してたんですが…)
本日もキスを狙い、ひたすら浜辺から投げる!天候が心配でしたが、予報が見事に外れてくれて日差しも強い午前中でした。

イメージ 1

大親友の奥様が、なんと!浜辺でカセットコンロ持参で朝食を^^。完全にアウトドアムードで最高においしかったぁ~。このホットドッグは販売可だと思います!

イメージ 2

10時過ぎた頃から、だんだんと海が荒れてきて…。かなりやりにくくなってしまいました。この写真では見にくいですが、この位置からヤフードーム福岡タワーがよく見えるんです^^。夜は絶好の夜景スポットですね!

イメージ 3

本日は合計で7匹。ちなみに私が5匹でした^^。別に勝負はしてなかったけど、お互い行きの車中では15~20匹なんて言ってたのが…><。数少ないキスを両家でチビチビ食べてもしょうがないので、大親友夫妻にプレゼント^^。晩ご飯に味わって食べてください。。。

それにしても、日焼けした腕が真っ赤になってイタイなぁ~。。。次回は日焼け止め塗って行こっと^^;