SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#3】

6月30日(土)のロッテ戦。本日はなんと!スーパーボックス観戦でした^^。大親友のおかげでこの企画が開催され、学生時代のバカ友達5人+美人妻!?3人+子供2人の計10人で盛り上がり観戦でした!

イメージ 1

初めてのスーパーボックス、いや~ホテルの様でした。飲食は確かに高いですが、こんな所でゆったりとくつろぎながら観戦できるのは最高ですね^^。

イメージ 2

球場の様子もこの位置なら遠くても文句なし!1塁側で上から見る野球も楽しかったですね。ちょっとセレブ気分でした。。。

イメージ 3

我がジュニアは、この位置からのドーム観戦に最初のうちはくぎづけ。しばらくこの位置を離れませんでした。ちなみに今日もユニフォーム帽子メガホンの完全武装で応援!

イメージ 4

友達のジュニア、(ハル)くんと一緒に^^。なんと誕生日もたった4日違いの同級生!試合の後半あたりからは2人で仲良く遊んでました。トーマスのおもちゃで。。。

イメージ 5

そのハルくん。かなり焼き鳥がお好きなようで…。とにかく食べてましたね^^;もうビールも飲みそうな勢いで。。。

イメージ 6

ラッキー7のジェット風船はこの位置から見ると、また一段とキレイでした^^。この辺りから負けていたホークスも追い上げムードに…。

9回裏に2点差を追いつき、一気に連日のサヨナラかと思われたんですが…4,5番と倒れ延長戦に。チャンスはホークスの方が多かったと思うんですが、結局6-6の引き分け。。。
みんなで頑張って応援したんですが…ジュニアたちも遅くまで…負けなかったけど残念!私自身は声かれてしまい…><。

イメージ 7

試合後はなんとも言えない寂しい球場でしたね。引き分けでも若鷹軍団くらいは流れてもいいのに。。。でも我がジュニアの観戦記録は3戦して2勝1分け。まだまだ不敗神話は続く。。。