SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サクラ】

外出自粛をどう過ごすか。ほとんどの方が悩まされている課題でしょうね。本来ならば気持ちのいい気候、サクラは満開状態、歓送迎会を含めた飲み会の多い時期。しかし今年は盛り上がらない。。。私はこの週末久しぶりに沖釣りの予定でしたが、荒れ模様の海によりこちらも延期。良いことないかなぁ。。。

f:id:SHINDY_2007:20200404183929j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200404183941j:plain

休日を何とか上手に過ごそうと、考えた作戦は散歩。近所のサクラを見て回りました。単純な散歩に付いてくるはずないジュニアにはエサを与えて。。。(笑)

ピークは過ぎてるようですが、今年も綺麗なサクラを拝むことができました。小学校のやつが一番良かったかな!?

f:id:SHINDY_2007:20200404183958j:plain

ちなみに午前中は洗車で時間潰し。ホイールは特に入念に磨いてやりました。ドライブ日和なのに。。。と感じながら洗車した土曜日でした。