SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【出陣】

外出時はマスク、出先ではアルコール消毒。当たり前の日常になってきた新しい生活様式コロナウイルスと共存していくには必要なこと。少しずつですが色々なルールが緩和され、飲食店側も色々と工夫を凝らし来店しやすい環境に。

と言うことで、約3ヶ月ぶりに焼肉へ行ってきた我が家。いつものホームグラウンドではなく、こちらは約3年ぶりとなるヌルボンガーデン新宮店へ。リニューアルオープン以来となる久しぶりのヌルボン!

f:id:SHINDY_2007:20200614220329j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200614220437j:plain

お肉の方は厳選部位も味わいながらしっかりと食してきました。写真はないんですが、個人的にはホルモン系はやっぱりこのお店!丸腸、ミノ、シマ腸と最高でした^^。

f:id:SHINDY_2007:20200614220449j:plain

そして充実しているサイドメニュー。焼肉感を忘れさせてくれるチヂミ丸、ナン&カレー、石焼チーズカレー、牛テールラーメンなどなど。チーズカレーには残しておいた厚切り牛タンをトッピングしてアップグレード!食べ過ぎに見えるでしょうけど、各々が少量なんですよ。ソフトクリームと比較すると分かるでしょ!?(笑)

こどもの日、母の日、父の日、結婚記念日、全部まとめての祝飯でした。資金は私の報奨金から。給与振込と一緒じゃなければバレなかったのに。。。(笑)