SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【初日】

本日より1週間の夏季休暇に入った私。予定通りに取得できたのは2年ぶり。ジュニアの夏休み中でないと、父親一人休みではやることもないですからね。初日の今日は両親と一緒に焼肉へ!いつもの所ではなく、ワンカルビに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

かなり久しぶりの来店でしたが、美味しかったです^^。特に上ハラミステーキは柔らかくて食べ応えあり良かったですね。我が家では恒例の〆カレーもできたし、ホームグラウンドが変わってしまうかも!?

イメージ 7

ちなみに日中は、ジュニアの夏休み課題である習字に付き合いました。今年は『秋の夜長』&『星空の下』が提出作品。2時間以上かけてしっかりと仕上げてました。