SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【新規開拓】

焼肉店の新規開拓へ!急遽決まった我が家の外食。昨日の私のGⅠゲットを知っていた嫁さん。。。ジュニアをたきつけて焼肉モードへ移行。私の競馬用ネット口座は平日以外ロック掛かるんだよね~。後払いを考えておきます。。。(笑)

いつものホームグラウンドではなく、今回は気になっていた『焼肉AZUMA』へ。ウエストのグループ店と言うのは知っていましたが、ターゲット層を若干変えたアップグレード店!?ぽい感じだったので、新規開拓の意味も込めて入店!

f:id:SHINDY_2007:20191014214035j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191014214027j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191014214048j:plain

119種類の食べ放題コースをチョイス。個室の充実感、サービス等は十分です。お肉も国産牛を中心に楽しめるので〇。今日はしっかり&ゆっくりで食べてきました。石焼ビビンバをはじめとするご飯物には大満足^^。

f:id:SHINDY_2007:20191014214112j:plain

私の〆のイチオシ、石焼チーズカレー!焼肉感を一発で消してくれる一品。美味しかったです!ただ、これを食べるとお腹パンパンに。。。

値段的なこともありますが、サイドメニューとデザートに、もうワンパンチ欲しいって感じでしたね。とは言え、ジュニアが3人分くらい食べたので十分です。ごちそうさまでした。