SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪17th♪】

2022年のジュニアバースデー!当日はもちろんケーキでお祝いしたんですが、平日だったし、私は出張だったりで…なので本日バースデーウイークとしてまとめてアップ!!

月曜日はあーくあんしえる(Ark・en・ciel)のケーキでお祝い。同時に『17歳からの映画案内』というタイトルに惹かれ雑誌POPEYEをプレゼント!映画に詳しくない私なので、ジュニアにはこれで知識をつけてもらいましょう^^。

木曜日は鷹の祭典チケットをプレゼントし、友達と楽しんできてもらいました。先日はコカ・コーラシートでしたがね…今回は鷹の祭典ユニ貰えたから良いかな!?

で、本日はジュニアの大好物イカ刺しを。玄界灘仕入れてきた新鮮なヤリイカ!活造りとはいきませんが、今日釣ったやつなので鮮度は保証!

といった感じの我がジュニアバースデーウイークでした。私は今日の日焼けが…春から下焼けしといたはずなんですが。。。(笑)