SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【エリザベス女王杯 お知らせ】

第32回 エリザベス女王杯 (GⅠ) 京都競馬場 芝2200㍍

今年の最強牝馬決定戦は歴史に残るメンバーですね。3歳勢のレベルが現時点で古馬に対してどの程度なのか…正直全く分かりません。現状では2冠牝馬ダービー馬の評価が高いようですが、ひょっとしたらキャリア面から古馬の上位独占も十分ありえる。。。

現時点で考えているのは、3歳決着馬券と古馬決着馬券!3歳勢はもちろんウオッカダイワスカーレットの2頭での勝負。でもこの2頭の強さがどこまで通用するのかハッキリしませんからね。若さゆえの大敗なんてことも…!?
その点キャリア十分の牝馬たち、昨年の覇者フサイチパンドラやGⅠでの好走が目立つアサヒライジングアドマイヤキッス、そして武豊騎手とのコンビで一発を狙うディアデラノビアなど。

いろいろと考えていると、印がどんどん増えてしまいそうなので、今回の予想は2パターンにしてみたいと思います。波乱という面も考えてじっくりと…。

詳細予想は前日に発表します。みなさんからの注目馬情報もお待ちしております!