SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BIRTHDAY】

私と両親の3人はみんな11月生まれで、しかも誕生日が近い。という訳で毎年3人まとめて誕生日をお祝いしています。今日はお昼頃から実家へ行き、みんなでケーキを食べちょっとしたプレゼントも…。

イメージ 1

STRAWBERRY GARDENというお店のアニバーサリーケーキ!このお店はバウムクーヘンが大人気。もちろんケーキも美味しかったです。

イメージ 2

誕生日と関係ないですが、ロウソクを吹き消すのは我がジュニア。代表ということで。。。実際、自分の2歳の誕生日の時はご機嫌斜めで『ふぅ~』が出来ませんでしたから…^^;

イメージ 3

ちなみに私はまだ誕生日前なんですが、欲しかったダウンベストを妹に買ってもらいました^^。カワイイ妹だ!