SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【年末ジャンボ】

今まで一度も買ったことのなかった年末ジャンボ宝くじ。億万長者の夢を…なんてムリだろうと決め込んでいました。競馬ファンの年末の夢と言えば有馬記念!宝くじ購入代金があるならその分は有馬に投資!今年もその予定だったんですが…

イメージ 1

ついに買っちゃいました^^。10枚ですけどね。今年は発売開始から何故か気になったままで…。別に購入日や購入場所まで考えていなかったので、高速道路のSAで買ってみました。

狙うは3億円!でもなんとか3万円!まぁ結局300円かな…(笑)。みなさんはもう年末ジャンボは買いましたか!?