SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ゆきみ家】

福岡市城南区にあるラーメン屋さん『ゆきみ家』に行ってきました。ラーメンといってもここは醤油ラーメンのお店。よく店の前を通るんですが、お昼頃はいつもお客さんがいっぱいで以前から気になっていました。今日は13時半頃に行き、10分程待って食べることができました。

イメージ 1

私が注文したのは塩ラーメン(530円)。ラーメンはとんこつしおしか食べないので…。あっさりとしたスープは我がジュニアにもおいしかったようです。チャーシューもよかったですね。
この店のオススメはねぎラーメン(醤油・塩)、背脂ラーメン(醤油・塩)みたいです。背脂ラーメンは見た目から重そうですが、結構みなさん注文されていたようなので、次回食べてみたいと思ってます^^。