SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【焼き鳥】

昨日は広島在住の前職時代の先輩と、18時頃から焼き鳥を食べながらゆっくりと飲んできました^^。お互いよくお世話になっていた福岡市城南区にある焼き鳥屋さんでかるく!?3時間ほど…^^;
この辺りに詳しい方は、『とり皮のおいしいお店』といったらすぐ分かるほどの有名店。以前は『焼とり権兵衛片江店』という店名でしたが、昨年より『やきとり』に変更。ちなみにお店のHPはこちら⇒やきとり 仁

イメージ 1

とにかくここのとり皮は一度食べたらやみつきになります。普通の人でもとり皮だけで10本はペロっと!?いくはずです。嫁さんからもいつも持ち帰りを頼まれます。もちろん他の焼き鳥もおいしいですよ^^。

最近焼酎にハマりつつある私はビール→焼酎へ。このお店には超プレミアム焼酎の金霧島があります!黒霧島を原酒に冬虫夏草を漬け込んだ黄金色の芋焼酎

イメージ 2

霧島シリーズを並べてもらいました。金霧島は写真の左端です。ホントに黄金色でしたし、芋って感じもあまりしません。私はオススメだと思います。

22時前に博多駅に移動し、前職時代の上司とも合流。その後中洲へ。結局帰り着いたのは午前3時過ぎだったかなぁ。。。久しぶりに先輩方と飲めて、とても楽しい時間でした。嫁さんからは『いつまで飲んでるんですか?』のメールが送られてきてましたが…^^;