SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ひとり言】

ここ最近はとにかく冷えますね。1月だから当然か。。。朝、車に乗り込んだ時のひんやり感が辛い日々です。今日は仕事で北九州まで行く予定だったんですが、向かっている最中に急遽ドタキャンのTELが…。最悪です。高速に乗る前だったのがせめてもの救いでしたね。おかげで今日一日の予定がすべて狂ってしまいました。。。
でも夜は前職時代の先輩と久しぶりに飲みに行くので、気分は↑↑。広島在住の先輩なのでなかなか遊ぶ機会がなかったんですが、昨日から仕事の都合で福岡に来ていたので。会うのは昨年のGWぶりかな。盛り上がれそうです^^。

イメージ 1

ちなみに、今日お客さんからいただいた携帯充電器。電池式のやつです。日中充電がなくなってしまうことがよくある私。車にも充電器はあるんですが、持ち歩けるものはコンビニで購入すると千円近くかかりますからね。見た目にも携帯灰皿のような感じなので、これは使えそうです^^。