SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【総集編】

このところ本屋にっていろいろと物色していましたが、1年に1回の大事な雑誌の購入を忘れていました。1月31日に発売されていた『全部見せます中央競馬2007』(サラブレ)です。

イメージ 1

何年も前からこの雑誌だけは毎年この時期に購入。何故かというと…DVDが欲しいからです!年間のレースDVDだったら、もっとちゃんとしたヤツをとも思うんですが、価格的にこの雑誌がちょうどよくて。。。
1年間のレース結果を読みながら、あ~だった…こ~だった…なんて独り言をつぶやき、そしてGⅠレースに関してはDVDを見ながら、この馬券は買えたなぁ…と反省もふまえつつ振り返りを。でも毎年振り返っているわりには、あまり反省点が活かされてないような気もしますがね~^^;