SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【競馬ファンの祭典】

競馬の祭典日本ダービー!今年もこの日はKEISUKE親子と我が家でTV観戦。毎年開催するこのイベントで、お互いのジュニアたちの成長も語り合えたりします。競馬ってこういう所にも貢献してるんですかね~。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

お昼12時から祭典はスタート!みおんけいたのコンビも2週間ぶり。今回は子供達にお弁当を準備。フレッシュプリキュアのキャラクターシフォン侍戦隊シンケンジャーシンケンレッドシンケンイエローです。ちなみに大人達は昼間からアルコール注入^^。ビールから焼酎まで。。。

イメージ 3

イメージ 4

KEISUKEさんから子供たちにお菓子やケーキの差し入れまで^^。ケーキの方は、中からなめらかなカマンベールカスターがとろ~り。美味しかったです!先週のオークスをゲットしている方はやはり違いますね。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

ちょいちょいケンカもあるこの二人ですが、遊ぶ時はいつも同じもので。相変わらずシャボン玉が好きなようです。子供たちが無邪気に遊んでいる中、ダービーの予想についてあ~だこ~だ言う男2人。。。そして泥酔。。。

結果的には今年も日本ダービーを揃って外し、おまけに12Rの目黒記念まで。レース後の反省会で毎年言ってることなんですが、このダービーに限っては一緒に見ると当たらない。まぁそれ以外が楽しいのでやってしまうのですがね。ただ、一番疲れたのは…嫁さんでしょう^^;