SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉競馬観戦記…後編】

さて、大人たちはこの日のメインレース小倉大賞典パドックに集中!さすがに小倉での数少ない重賞というだけあってかなり前からパドックには人だかり。残念ながらいいポジションは確保できませんでした^^;

イメージ 1

このレースの勝ち馬アサカディフィート(牡・10歳)です。まさか勝つとは思ってなかったので、あまり気合の入らない写真の撮り方でした。

イメージ 2

個人的に期待していたニルヴァーナ(牡・5歳)は惜しくも5着。レースでは直線で一生懸命『藤岡ぁ!』って騎手の名前を叫んでたんですけど。。。声援むなしく…馬券もむなしく…。

イメージ 3

こっそり…いや、ちゃっかり馬券を買って小倉大賞典3連複的中させたさんに、お願いしてアドマイヤムーンのマウスパットを買ってもらいました^^;

イメージ 4

この日1番嬉しかった1枚。小倉8Rでエイシンシテンノー号に騎乗したペリエ騎手の集中する姿。レースも大逃げから見事2着に粘り、さすがの一言でしたね。

競馬観戦後は、福岡市内に戻ってヤフードームで開催されている第3回九州焼酎フェアへ!かなりハードな1日ですが、焼酎フェアも年1回この土日しかやってないので。競馬同様、焼酎の方も師匠であるKEISUKEさんと軽く酔っ払いに…^^。この記事はまた後ほど!