SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ブラウニー】

完全に嫁さんはお菓子作りが趣味になったようです。いい趣味だと思いますがね。こうやって記事にしていると、その内シリーズ化してしまうのでは!?と思ってしまう私です^^;

イメージ 1

本日のおやつはブラウニーでした。ココア風味でコクのあるクルミ入りブラウニー。見た目はかなり甘そうだったんですが、実際食べてみると意外に上品な焼き菓子の味が!

ちょうど15時頃みんなで食べました^^。この後、競馬のメインレースだったのですが馬券の方はハズレてしまい…馬券まで当ててたら今日はご機嫌だったのになぁ。。。って競馬の予想の責任は私1人にありますね。(笑)