SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【修理できるか…もうダメか!?】

自宅で使用しているノートパソコンのDISC BOX部分なんですが、先ほどCDを入れ音楽は聴けたものの取出しが出来なくなってしまいました。取出しボタンを押しても出てこない…でも入っているCDは聴ける…^^;
タウンページで調べたパソコン修理専門のところに連絡してみましたが、当然こんな時間なので今日の出張修理も見積もりもムリとのこと。明日改めて連絡してもらえるようですが、『もうムリですね』なんて言われたら結構ショックですね~。もう焼けなくなってしまう。。。
とは言っても、その他の機能に何も影響がないので大したことではない!?でも自力でなんとかできる範囲ではないのがツライなぁ。。。