SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ようやく機種変更】

昨日8日(土)に昨年秋頃からずっと考えていた携帯の機種変更に行ってきました。携帯は昔からドコモ愛用の私、もちろん今後もその予定です。友人(先輩)でもあり、このブログ仲間でもあるKEISUKEさんのが、現在ドコモショップに勤務していることもあり、今回はそこでお世話になってきました。変更した今回の機種は…

イメージ 1

L705iXです!高速「ハイスピード7.2Mbps」対応のShine Phoneだそうです。正直言って、今の携帯の機能性に私はついていけてません。とにかくこの携帯のデザインにホレ込んで決めました。しかも購入したのは発売初日、ちょっとマニアックかも!?(笑)

使いやすさに関してはKEISUKEさんの弟曰く、かなり使いにくいらしいですが…どうせまた飽きてくるでしょうし…どことなく宇宙刑事ギャバンを思い出させる感じがたまらない。

機種変更をした後は、私の実家へ行きました。そしてまたみんなでゲーセンへ!ジュニアの為におもちゃやお菓子をと、全員でどれだけお金を使うんだろう。。。(笑)

イメージ 2

今回必死にゲットしたのはこちらです。ミニカーが(通常のミニカーよりさらに小さいですが)30台チョロQ6台、その他小さな車の置物を大量に。これらを入れている箱も同日急いで買いました^^;