SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GW中のオマケ】

5月に入り、家族みんなでかしいかえん(遊園地)やドーム観戦、そして釣りなど外出も多かったですが、それ以外にも様々な出来事がありました。それぞれを簡単に。。。

イメージ 1

イメージ 2

自宅近くにオープンしたソフトバンクのショップでのこと。オープンを記念してホークスのマスコットたちハリーホークハニーホークが来ていました。ホークスファンである我が家は大喜び!ジュニアは一緒に写真を撮って、さらに店内で遊んでもらい一応サインまで貰ってました。でも夫婦ともに携帯は…ドコモです^^;

イメージ 3

イメージ 4

実家に遊びに行った時は、いつも通り!?近所のショッピングモール内のゲーセンへ。そしてUFOキャッチャー!珍しく実用的なものがありました。おかあさんといっしょでお馴染みのぐ~チョコランタンお風呂セット。スポンジも入っててジュニア用にもってこいでしたね。さらに炎神戦隊ゴーオンジャー指人形も実家の母の協力ですべて揃いました^^。

イメージ 5

イメージ 6

5日のこどもの日はジュニアのリクエストでたこ焼きをしました。本人はたこ焼きが食べたいというより、いろんな具を入れる作業が楽しくてリクエストしたみたい。今回も作りすぎて私は食べすぎました。。。

といった感じでGW中はいろんなイベントがありました。昨年に比べ、今年は近場へのお出かけが多かったですが楽しい毎日でした^^。もちろん疲れの方は今日になってまとめてきてます!(笑)