SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【フラワーC あとがき】

土曜日の重賞は相性が悪い!言い訳ですかね。。。結果を見るといつも、やっぱりなぁと思ってしまいます。今日の分の負けは明日何としてでも…!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ フラワーカップ

ブラックエンブレムは枠順も活かし逃げ切り勝ち。鞍上もハナまでは狙ってなかったようですが、見事にハマりましたね。能力もあるようだし、本番が楽しみな1頭です。2着のレッドアゲート、3着のシングライクバードは最後の直線よく伸びていましたが、少し展開が向かなかった様子。今回のここのメンバーはレベル的にもどう評価していいのか難しいです。
期待していたアロマキャンドルは見せ場なく10着、ハイエストホワイトもキャリアの浅さからか8着に終わりました。

あとは本番となる桜花賞を待つのみ。TRから考えると、今年もチューリップ賞組が1番強いんじゃないかと感じてます。アネモネS組も何となく不気味かなぁ。。。