SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【エアホッケー】

昨日の夜から私の携帯故障、今日の午前中にドコモショップへ。3月に購入したばかりの携帯なのに…常に圏外状態のままで、当然電話もメールもできなくなってしまいました。結局本体のどこかがおかしいということで、新しいものに取り替えてもらいました。

携帯も復活しお昼も過ぎていたので、近くのショッピングモールへ。お腹いっぱいの後は、ゲーセンへ直行!そういえば昨日もホークスタウンのゲーセンで遊んだなぁ^^;

イメージ 1

イメージ 2

最近のジュニアお気に入りゲームの子供用エアホッケーです。大人でも久しぶりにすると熱くなるゲームですよね。これを見つけると迷わずダッシュする我がジュニア。少しずつ上達してるようです^^。

イメージ 3

こちらはUFOキャッチャーでゲットしたもの。何故かタオル中心です。意外と便利でしょうけどね。仮面ライダーキバのタオルを1番喜んでくれると思ったんですが、ドラゴンボールの方が嬉しかったみたいです。。。(笑)

その後モール内をブラブラして帰りました。今日は風が強かったので、屋内で遊べるショッピングモールは正解でした。結構歩き回るし健康にもいいでしょうね…^^;