SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#3】

今シーズン3回目となるホークス観戦は、開幕シリーズ時と同じくスーパーボックスで見てきました。GWということもあり、親戚も呼んで計12人(うち子供2人)での観戦!昨日まで2連勝中のホークスだったし、どんたくシリーズでもあったし、応援にはいつも以上に気合を入れて…^^。

イメージ 1

こんな感じで応援してきました。左から我がジュニアのけいた、従姉妹のトコのりくくん、そしてひぃおばあちゃん。子供たちの写真を撮るのはホント難しい。結局、2人ともカメラ目線の写真は一枚も撮れませんでした…^^;

イメージ 2

先発は和田投手。初回から2回、3回と1点ずつ失う苦しいピッチング。前半のムードは最悪でした。でも最近はホークス打線が爆発してるので後半に期待しようと。。。

イメージ 3

すると5回、松中選手の2ランで一気に逆転に成功!3番に入ってから絶好調。打率もドンドン上がり続けていますね。

イメージ 4

さらに続く小久保選手も負けじとソロHR!もちろんこの日1番の盛り上がり^^。目の前でMK砲が見られたのは嬉しかったです。

イメージ 5

その後、7回にも2点を追加し7-3でホークス勝利。これでチームは3連勝!同一カード3連勝も開幕時以来。ちなみに和田投手も負けなしの3連勝ですね。

イメージ 6

午前11時から部屋に入り、試合終了まで今日もゆっくりスーパーボックスを満喫してきました^^。これで今シーズンの観戦成績は3戦2勝1敗。昨シーズンからの我が家の通算観戦成績は9戦6勝2敗1分となりました!