SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【引越し】

今日は七夕ですね…と、このネタでいきたいところなんですが、我が家は明日引越しをします!とは言うものの福岡市内を西から東へ移動する感じ。全く知らない場所へ引っ越す訳ではないので気は楽です^^。当然のことながら現在家中ダンボールだらけ。エアコンも前もって本日午前中に取り外された為、今夜は扇風機での生活です。真夏ではない分マシですかね!?

この1週間で荷造りを行い、かなりの量のゴミが出ました。これらが狭い家のスペースを潰していたと思うと。。。まぁこういう機会でもないとなかなか家中の整理なんてできませんからね~。とにかく今から最後の仕上げに入ります。明日も早朝から準備、長い一日になりそうです。