SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【大家族旅行 2日目】

2日目は朝から水族館うみたまご→お猿さんの高崎山自然動物園→サンリオキャラクターパークハーモニーランドとなかなかのハードスケジュール。天候次第でどうなるかと思いましたが、無事にすべて回ることが良かったです^^。

イメージ 1

イメージ 2

想像以上の多さで、セイウチアザラシたちのショーではお客さんもギッシリ!今年3月に来た時はこの半分程度だったと思うんですが。。。この後イルカのショーも見るつもりでしたが、ジュニアが睡眠モードに。残念!

イメージ 3

イメージ 4

高崎山ではお猿さんと会話!?怖がらずにジックリと観察していました。特にこの親子猿が可愛かったです^^。ただ野生の猿だけに相変わらず色んなイタズラをするようですが…^^;

イメージ 5

午後からハーモニーランド。遅めの昼食を済ませ、いくつかのアトラクションで遊んできました。3歳から乗れるジェットコースターも初体験!衝撃的だったようです。

全体的にこの日は写真が少ない…ではなく写真は多くても、顔出しNGの大人が多いので。。。みんなある意味芸能人なのでね。(笑)