SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪Xmas♪】

今日は23日ですが、我が家はチキンとケーキを食べてクリスマスイベントを行いました。3連休を有意義に過ごすために!?いや、ケーキをしっかり食べたいから、あえて日曜日に^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアへのプレゼントは洋服にしました。欲しがっていたnew balanceのパーカー。フロントのビッグロゴが好きらしく、袖のロゴもいいアクセント。白は汚れたら…の嫁さんの攻撃にも負けず、お気に入りを勝ち取りました!
RUSTYのTシャツは来夏用に。ただ、今の時点でピッタリな感じなので、来夏はもう小さくなってるかも!?(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2018年のクリスマスケーキはマドレのニューヨークチーズにしました。これもチーズケーキがマイブームのジュニアからのリクエストで。

今年もまた、有馬記念は惨敗に終わった私。個人的なクリスマスプレゼントは…残念ながら無し!平成最後の有馬記念だったのになぁ。。。