SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【久しぶりに】

有休消化の為、10日(金)は仕事がお休みだった私。おかげで今週末は3連休となりました^^。とは言うものの、ジュニアはいつも通り幼稚園。。。静かな午前中を迎え、カットに行き、久しぶりに嫁さんと2人でランチに出かけました。

イメージ 1

お好み焼き『道とん堀で食べてきました。東区和白に今年1月にオープンしたこのお店、平日のお昼にしてはお客さんは少なめでしたが、ふんわり感のあるお好み焼きは美味しかったですね。ジュニアはお好み焼きがあまり得意じゃないみたいなので、こういう時にと思い行ってきましたが、写真を見せると『食べたい!』の一言。次回は3人で行ってきます^^;