SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Presents】

明日の土曜日7月11日は我がジュニアの4th Birthday!もう自分の誕生日が分かっているジュニア、この日は何かを買ってもらえるということをしっかり理解しているようです。そんな中、一足先に両親たちから洋服の誕生日プレゼントをいただきました。

イメージ 1

本人は玩具などが嬉しいんでしょうが、親からするとこういった洋服が最高のプレゼントに感じます。今の時期は成長の早さに服が追いつきませんからね~。あっという間に小さくなったり、すぐボロボロになったりで。。。でもこれで一気に夏服が揃いました^^。

イメージ 2

妹からは、侍戦隊シンケンジャーでシンケンゴールドが使用する変身アイテム『スシチェンジャー』を。こちらはジュニアの要望通り。今一番お気に入りのシンケンゴールドグッズ!明日もお楽しみが。。。

イメージ 3

イメージ 4

夕方には嫁さんの両親よりCLUB HARIEバームクーヘンが送らてきました。とりあえず大きさに驚き!福岡の方には店舗がなく、通販でしか購入できないようです。しっとりとして美味しかった~^^。

みなさん!ジュニアへの誕生日プレゼント、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。