SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アメトーークDVDⅡ】

7月15日発売となった『アメトーークDVD4、5、6巻』!この番組の大ファンとしては、発売されたら買わざるを得ない…と言うより全部揃える勢い^^。私の帰宅とほぼ同時に送られてきました。

イメージ 1

内容は番組HP等でご存知の方も多いでしょうが、今回のラインナップも面白い企画ばかり。中でも一番のお気に入りはエヴァンゲリオン芸人!アニメの内容をほとんど知らない私ですが、この企画のおかげでエヴァンゲリオンの人気の凄さが分かりましたね。さすがに今から全巻見ることはできないでしょうが、寝る前まで…いや寝ながらでも見続けるでしょうね。(笑)