SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪4th Birthday♪】

7月11日の今日は我がジュニアけいたの誕生日でした!早いものでもう4歳、これまで何事もなく成長してくれている我が子に感謝です^^。
前夜祭として昨日もちょっとしたお祝いをしましたが、土曜日ということもあり今日は朝から完全なジュニアデーを作り上げました。天気が良ければ外出だったんですが、残念ながら思いっきり雨。。。なので、午前中はブロック遊びやWiiで汗をながしてみました。

イメージ 1

お昼前には注文していたシンケンゴールドのケーキを取りに。お願いしていた通りに絵を描いてくれてました^^。ちなみにお店は東区和白丘のパティスリー アンジュ、以前ここのケーキを食べて美味しかったし、イラスト入りのバースデーケーキもやってくれるとのことだったので。。。

イメージ 2

イメージ 3

バースデーケーキにご満悦のジュニア。絵が描いてある上の部分だけ全部食べるなんてムチャな発言をしてましたが。。。それでも4等分にカットして顔の部分をあっという間にペロッと…^^;

イメージ 4

イメージ 5

午後から買い物に出かけ、ジュニアが前から欲しがっていたシンケンジャーの共通武器アイテム『秘伝再生刀シンケンマル』をプレゼントしてあげました。刀身には軟質素材が使われているので、振り回して我々に当たっても安心!?

イメージ 6

さらに義兄さんのところからも誕生日プレゼント^^。世界地図パズル!日本地図パズルに続き、今度は世界。お勉強もちゃんとしないとね。。。(笑)

イメージ 7

イメージ 8

そして夕食は焼肉!今日も家族みんなでしっかり食べてきました。主役のジュニアはお肉より枝豆の方がお気に召したようですが。。。まぁお腹いっぱい美味しく楽しく食事できて良かったです^^。

天候がイマイチで外で遊べなかったのは残念でしたが、朝からバースデーを満喫してくれたことと思います。こういう幼い頃の誕生日祝いをちゃんと覚えててくれると嬉しいんですけど…まずムリでしょうね…^^;