SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【続・入浴剤】

先日から我が家ではちょっとしたブームのドラゴンボールびっくらたま』、全6種類を揃えるべく新たに2個購入してきました。昨日今日で出てきたキャラは。。。

イメージ 1

べジータラディッツでした^^。私もジュニアも待望のべジータゲットに大満足!こんな小さな人形を親子で取り合いです。(笑)

イメージ 2

これで4種類揃いました。4個買って被りなし、なかなか上手くいってますね。残り2種類はナッパ孫悟飯、狙って買うことができればすぐに揃うんですが…あと何個買えばいいんだろう。まぁこの4人で十分な気もしてきましたが…^^;