SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Wiiでリハビリ】

私自身のお盆休みは今日17日(月)まで。一般的には今日から仕事再開というのがほとんどですよね。昨日温泉に行き、8月前半までの疲れは癒し完了!最終日の今日は明日からのフル稼働に向けてリハビリを^^。体を動かせばいいという発想から実家にWiiを持ち込み、みんなで盛り上がってみました。

イメージ 1

イメージ 2

『Wii Sports』&『Wii Fit』を午前中からお昼過ぎまで。バランスゲームのスキージャンプはジュニアも上手になりました。初めの頃はジャンプのタイミングが上手くいかず嫌なゲームの一つだったようですが、今はジャンプはOK!あとは空中姿勢から着地の部分が克服できれば完璧ですね。

交替しながら何時間も遊んだWii。普段やっていないと結構筋肉痛にもなりますよね。母と妹はおそらく明日は筋肉痛のはずです。(笑)

イメージ 3

イメージ 4

ちなみにこの腕時計は、夕方買い物に行った際にUFOキャッチャーでゲット!ポケットモンスターダイヤモンド&パール デジタルウォッチNEO2。全5種のうち、入っていたのはアルセウスのウォッチでした。
正直アルセウス自体を私は知りませんが、今注目のキャラクターのようですね。ジュニアも気に入ってくれたみたいで、10分サイクルで時間を教えてくれます。これからお出かけ時には、この腕時計が必需品になることでしょう^^。