SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【交通安全】

先週到着した我が家の新愛車VOXY、この愛車での安全運転を誓いに本日宗像大社へ行ってきました。宗像大社と言えば道の神様、車を買ったらやはりここへ来ないと。。。

イメージ 1

参拝しておみくじも引いてきました。邪念のないジュニアはいつも大吉。きれいに折りたたんでポケットにしまってました。ちなみに私も大吉、嫁さんは…^^;

イメージ 2

イメージ 3

帰り道には福津市にあるあんずの里に寄ってちょっとお買い物。地元で採れる新鮮な野菜や果物を購入。ジュニアも紫芋ソフトクリームを食べてご満悦!

午前中だけでしたが、愛車でのドライブはやはり気持ちがいいものです^^。ちなみに明日はジュニアの人生初となる運動会!かなり楽しみにしているようです。予報では曇りと若干微妙ですが。。。嫁さんは夕方から明日のお弁当等の準備を。私も明日に向けて心の準備を。。。(笑)