SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【頚椎捻挫】

この3連休は体育の日もあるし、体を動かす週末にしようと考えていた私。しかし、昨日起きた時から何となく首の調子が。。。寝違えたか!?と少し痛みを我慢しながら、とりあえずショッピングモールへお買い物!
午後には帰宅したものの首の痛みは朝よりも悪化。。。そして夜には激痛が走る痛みに。。。当然寝返りがうてない状況になり、ほとんど眠れないまま今朝整形外科へ。診断結果は頚椎捻挫の全治1週間でした。症状を伝え寝違えかと思っていたら、レントゲンではその様子は感じられないとか。頚周囲の筋肉の損傷によるもので、運転やデスクワーク等による肩こりが原因ではないかと。

この気持ち良い天候の3連休をほぼ棒に振ってしまった私。。。今は薬のおかげで随分楽になりましたがテンションは↓↓。ホントにガッカリです^^;

イメージ 1

イメージ 2

逆に体を動かしたくてしょうがないジュニアは、駐車場でなわとび!爽やかな汗をかいてました^^。もっと広い所で走り回って遊んであげたいんだけど…まさかの展開にジュニア、ゴメン!!