SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【東京旅行~結婚式】

12月4日は今年最大のイベントとも言える妹の結婚式。我がジュニアの出番もあり、みんなが主役の結婚式だったとも言えます。東京での式にも関わらず、親戚も皆出席してもらい盛大な結婚式となりました。私が最後に号泣してしまったことは言うまでもありません。。。(笑)

イメージ 1

初めてスーツ着用でのイベント事!さすがに幼稚園の制服とは訳が違うようで、最初は慣れない靴にも戸惑いを感じていた様ですが、周りからの『カッコイイ~!』の声援により、ジュニアのモデルモードは全開^^。ドレスアップしたひなちゃん&なおちゃんと、はとこ達で一緒に!

イメージ 2

チャペルではリングボーイ役のジュニアフラワーガール役のひなちゃんが最初に登場!2人とも打合せ通りにゆっくりと静かに歩いてくれました。大したもんです^^。

イメージ 3

イメージ 4

私自身も6年半前のことを思い出しました。そう言えばチャペルの時は緊張してたなぁ。。。主役の2人は誓約書にサイン。。。そして誓い。。。写真を撮りながらも複雑な心境の兄。。。(笑)

イメージ 5

大役を終えたジュニアは披露宴開始と同時にzzz。披露宴での祝辞が予想以上に長く、ジュニアも耐えきれなかった様で…^^;

イメージ 6

イメージ 7

披露宴でもジュニアの出番あり!今度は新郎新婦への花束贈呈。お返しにお菓子のいっぱい入ったプレゼントを貰ってました。この辺りから、ジュニアは注目をあびることに喜びを覚えたみたいで、出番じゃないとこにも出没!ある意味盛り上げてくれました^^。

イメージ 8

披露宴も滞りなく終わり、親族一同ひと安心。これから幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。わしがわしがの「我」を捨てて、おかげおかげの「下」で生きろよ!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

式の後は東京ドームシティアトラクションズで少しだけ遊んできました。ここの名物と言えばやはりタワーハッカー!?地上80mからの垂直落下、落下速度98kmの絶叫マシン。何年ぶりかにこういうものに乗りましたが、楽しかったですね^^。景色を見てる余裕はありませんでしたが。。。(笑)

イメージ 12

イメージ 13

ちなみにキッズ用もありました。その名もキッズハッカー!こちらの最後部は7m、ジュニア達も普通に楽しそうでした。時間の関係でいくつも乗れなかったですが、子供達にはアトラクション三昧がたまらないでしょうね。近いうちに別の遊園地にでも連れて行ってやるかなぁ。。。