SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【爆熱ウォッチ 他】

本日もアミューズ景品をゲットしてきました!ゲームセンターのある所に出かけちゃうと、テンション上がって頑張っちゃいますね~^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアの大好きイナズマイレブン爆熱ウォッチ!いわゆる子供用腕時計です。ゲットするまで中身は分かりませんでしたが、主人公である円堂守仕様ということで大満足^^。ネットオークション等で1,000円以上で出品されているのを考えれば、300円でゲットできた私はお買い得だった!?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そして私の大好きドラゴンボールのキャラクターフィギュア!DXフィギュアⅢ~THE LEGEND OF SAIYAN~べジータトランクス。みなさんご存じの親子ですね。また一つ、私の好きなべジータフィギュアが増えました^^。

最近のアミューズ景品はワンピース中心。残念ながら私自身ワンピースをほとんど知りません。。。なのでグッズを見ても興味が。。。とにかく、ドラゴンボールは永遠に不滅です!私はこれからもドラゴンボール…いやべジータを追いかけ続けます。(笑)