SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BMW Z4】

憧れのBMW、いつかは私も乗りたい。。。なんて思っていたら手に入りました!しかもZ4が^^。と言っても正規ライセンス商品の1/24ラジコンカーですがね。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買物に行ったついでにクレーンゲームでゲットしてきました。最近のアミューズ景品はワンピースものばかり。それ以外の景品で今回見つけたラジコンカーでした。私の大好きなドラゴンボールものは、最近メッキリなくなってしまいましたね。ドラゴンボール派としては少し寂しい。。。

とりあえずこのBMW、遊ぶのがもったいなかったので撮影後は箱に戻しました。ジュニアにはラジコンはまだ早いしなぁ。。。義父さんの愛車がBMWなんで、ディスプレイ用にプレゼントしようかと考えてます^^。