SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ルフィ&ミホーク】

九州は台風が接近中!折角の3連休も計画が立てられません。最も接近するのは明日の午前中。と言ってもそんなに影響はないのかもしれませんが。。。
という訳で、我が家のこの連休はほぼ無計画。昨日はジュニアの友達が遊びに来てワイワイ!今日は雨の関係ないキャナルシティをブラブラなんて考えていましたが、目的地周辺の混雑に我慢できずゴール目前で回避。結局、スポーツショップをハシゴして、あとは恒例のゲーセン!今日も目的の品をゲットしてまいりました^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近登場したばかりのSCultures 造形王頂上決戦 vol.2のモンキー・D・ルフィ。かなり苦戦を強いられましたが、最後は店員さんのスーパーアシストによりゲット!正直涙が出そうでした。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そして、ルフィと一緒に最近登場した同シリーズのジュラキュール・ミホーク。少し小さめですが、剣の長さは際立ってて良いですね^^。威圧感は十分!

どちらのフィギュアもジオラマ台座のおかげで迫力ある感じに仕上がってます。ここ最近のワンピースフィギュア急増で、我が家のドラゴンボールフィギュアたちが圧倒されている様な。。。マズイなぁ。。。