SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【山の音】

15日は昨日までの疲れを癒すべく、古賀市薬王寺温泉に行ってきました^^。実はここに行くのはちょうど2年ぶり!暑い季節にアツい温泉は賛否両論かと思いますが、私は冬の温泉より好きかも!?嫁さんは仕事だった為、実家の父を誘いジュニアと男3人で家族風呂満喫!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4部屋ある家族風呂は1時間2,100円。設備としてはお風呂以外に何もなく、タオルも持参しなければなりません。もちろん現地で購入も可能ですが。。。予約も受け付けてくれない為、状況を確認してとりあえず順番待ち。今日は30分程度待ってから入浴することができました。

イメージ 4

イメージ 5

毎回お湯の入れ替えがあるので清潔感バッチリ!地下1,000Mから湧出る天然アルカリ性単純温泉をダイレクトにくらっているジュニア。さぞお肌もツルツルになったことでしょう^^。

温泉の後は遅めの昼食を取り、男3人でのお出かけは解散。たまには男だけっていうのもいいですね。私のお盆休みも明日まで。そろそろ気持ちの方を仕事モードに切り替えていかないと。。。