SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お菓子だらけ】

久しぶりに午前中からお出かけ。場所はJR博多シティ!相変わらずの人の多さの中、我が家はサクサクお買い物^^。お昼ゴハンを食べて真っ直ぐ帰る予定でしたが、途中でちょっと寄り道。箱崎の楽市街道でゲームを堪能してきました^^。

イメージ 1

本日もたくさんの品々をゲット!と言ってもほとんどがお菓子ガーナミルクチョコアポロ大粒プチシリーズの詰め合わせまで。いつものお目当てフィギュア関係は本日サッパリだった私。。。唯一の収獲は、嫁さんがゲットした仮面ライダーフォーゼのソフビフィギュアのみでした。まぁジュニアがイタリアサッカーボールを喜んでくれたので良かったですがね。それにしても今日はゲームによく使った。。。