SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【カップ戦勝利】

当初は10月末に開催予定だったカワイカップサッカー秋季大会。2度の雨天中止により、延期が続いていましたが、ようやく本日開催となりました^^。忘年会シーズンの真っ只中、私自身はややグロッキー状態での早朝出発。。。年内最後になるであろう我がジュニアの勇姿を見に、粕屋郡のシーメイトへ応援に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

曇り空のコンディションの中、9時30分より開始。我がジュニアの博多東チームは予選リーグを連勝!2試合目ではPK戦を制してのリーグ突破。見ているこっちがハラハラします。。。ちなみにジュニアは外しちゃったんですがね~。’94W杯決勝、ロベルト・バッジョのPK戦かのような。。。(笑)

準決勝は1-0で辛くも勝利!そして決勝戦は1-1、延長戦Vゴール方式の末、見事に勝利した博多東チーム!今回出場13チームの頂点に立ちました^^。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

先日の博多学園杯に続き、またしてもタイトル獲得!我がジュニアも1得点をあげチームに貢献。金メダルもしっかり貰って大喜び^^。常勝軍団博多東の次のタイトルは…!?