SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HTB…サイクル】

2日目のHTBは朝からお天気に^^。昨日もこの天候だったら…ってみんな思ってたでしょうが、この日も開園間もなくから行動開始!前日の歩き疲れもあって、2日目はレンタサイクルをして園内散策。結果的には歩きよりも疲れちゃったんですがね~。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シーサイドチャペル ホワイトシンフォニーでは目の前に大村湾が広がり、神秘的な白亜のチャペル。我がジュニアもいつの日かここで挙式を!?
ちなみに一番下の写真は、園内にあるウインズ佐世保!通常の週末であれば、遊びの途中に馬券買ってレースも見れる。我が家のような家族連れにはもってこいのスポットなのかも!?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

午前中いっぱい園内を散策した後、一度ホテルに戻ってからカナルクルーザーで出国場所まで。2日間で結構ブラブラできたし、お目当ての乗り物にも乗れたし、お昼でHTBを後にしました。

長崎からの帰りはあらゆる場所で渋滞にハマり、高速では目の前で追突事故も起きてましたが、我が家は夕方無事に帰宅。2012年が楽しいスタートとなって何より^^。みなさん本当にお疲れ様でした。