SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お散歩 etc.】

ここ最近は雨続き。梅雨のど真ん中ですから当たり前ですがね。それでもこの週末、土曜日はかろうじて曇り。レアルのワクチンも先週無事に終了し、初散歩のタイミングを待ち望んでいた我が家!リードを付けて23日(土)に初めてのお散歩へ^^。

イメージ 1

イメージ 2

休日出勤していた私のお迎えついでのお散歩。午前中のうちに嫁さんとジュニアで行ってみたらしく、最初はさすがに戸惑い気味だった様子。夕方は2回目ということもあってか、よく見る散歩って感じ!?でしたね。

イメージ 3

今日は初風呂にもチャレンジしました。なかなか難しいものです。早くコツをつかまないと。。。とりあえずキレイになったし、また来月!

イメージ 4

イメージ 5

こちらはレアルと全く関係のない『ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2(準優勝作品)牛魔王』のフィギュア。このクオリティは凄すぎます!少額でゲットできて良かった^^。