SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪7th♪】

本日は我がジュニアの7thBirthday!今日だけは早く帰宅、ジュニアの誕生日をしっかり祝いました^^。『ジュニアよ、誕生日おめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バースデーケーキは先日予約しておいたエースのキャラクターケーキ!予想以上のエースの出来に感動した我が家。ジュニアも食べるのがもったいない感じでしたね。

イメージ 4

今年もたくさんのプレゼントをいただきました^^。相変わらずのゲーム好きですが、最近はかいけつゾロリシリーズにハマっている様子。今回一気に5冊揃いました。読書に興味を示すのはイイコト!また一つジュニアの趣味が増えたかな!?