SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【X’masプレゼント FINAL】

X’mas当日。夜中にプレゼントの存在に気付いたジュニアは、朝起きてきた私へしっかりと報告。『サンタさんの帽子の中にプレゼントが入っとったよ~!お願いを書いとった手紙も、持って帰ってくれたみたい。』って、フフフ。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リクエスト通りシルバーのニンテンドー3DSをゲット!これでようやく祖父母たちから頂いたソフトで遊べます。今年も大量のX’masプレゼントが集まったジュニア、羨ましい限りです。
しばらくはこの3DSも完全ジュニア用となるでしょうが、ほとぼりが冷めたら私も使わせてもらいます。だってモンハン3Gが出来るんだもの^^。